ブログ

Blog

完全予約制のデジタルソリューション内覧会を開催いたしました!

2021.07

クラウドポイントでは、2021年6月21日(月)~7月2日(金)の間、
新しい生活様式を見据えた「今、必要とされるデジタルサイネージ」と題し、完全予約制の内覧会を開催いたしました。


 

これからの時代に合わせたデジタルサイネージとして、
4つのキーワード「遠隔操作」「非接触」「見える化をする」「無人化」に分け取り揃え、
それぞれの特長、システム、コンテンツや使用用途についてご案内させていただきました。
早速、その一部製品をご紹介いたします。

【ミラー型レセプションサイネージ】

先日新しくエントランスへ導入した、ミラー型レセプションサイネージのご紹介いたしました。
ミラー×IoTを用いたスマートなエントランス空間を体験いただきました。

 

【デジちゃいむ】

デジちゃいむは、QRコードを活用したクラウド型コミュニケーションツールです。
内覧会では用意したQRコードを読み取り、デモンストレーションをさせていただきました。

詳細ページ>>https://www.cloudpoint.co.jp/digitalsignage/digi-chime/

 

【様々な参考展示品】
今回は各企業様のご協力を得て、Co2濃度を測定するシステムや、
3Dで浮かび上がるサイネージ等の参考展示もさせていただきました。

 

この他にも様々な製品のご紹介をいたしました。
Touchless blind
VEGAS VISION
CloudExa
超高輝度屋内液晶ディスプレイ
防災情報自動配信システムAlertmarker+
オートディスペンサー+体表温測定サイネージ
更新かんたんサイネージ

 

2020年12月に開催いたしました予約制内覧会のブログも掲載しております。
是非あわせてご覧ください!
https://www.cloudpoint.co.jp/blog/2020/12/18/post-201218/


 

コロナ禍にもかかわらず、多くの方にご来社いただきありがとうございました。
クラウドポイントは今後もお客様の導入イメージやご要望に合った様々なご提案を行って参ります。
引き続きクラウドポイントをよろしくお願いいたします。

最新記事

カテゴリ別

月別アーカイブ

よく見られる事例

よく見られるブログ

PAGE TOP