デジちゃいむ

接客現場業務を効率化、コスト削減と売上アップを実現するクラウドサービス

通常のディスプレイとの比較画像

「デジちゃいむ®」は、お客様と接客スタッフをリアルタイムに繋ぐ、QRコードを活用した、アプリダウンロード不要のクラウド型コミュニケーションツールです。

QR呼び出しから店内コミュニケーションまでワンストップで効率化し、コミュニケーションデータを蓄積して、サービス向上へ繋げる役割を果たします。

デジちゃいむの特徴

接客の場で必要な機能を必要に応じて機能化してご提供致します。

通常のディスプレイとの比較画像
※上記金額以外に、初期費用が発生致します。初期費用は、契約内容により異なりますので、お見積り致します。
※全サービスともに、最低利用期間は12カ月を前提とした価格です。詳細お見積りは、お問合せください。(2021年6月現在)
簡単操作で即日利用可能
適時体験版を発行致します
呼び出しQRコードの発行制限なし
施設内無制限数の設定が可能です
店内情報へのアクセス向上
蓄積されたデータで改善点をアップデートできます
通常のディスプレイとの比較画像

サービス概要

通常のディスプレイとの比較画像

機能一覧

基本機能からビデオ通話、サイネージ連携機能、多言語版、施設独自に設定できるカスタマイズまで対応致します。

呼び出し機能

お客様の「すみません!」にデジタル対応。
発行数無限でQRコードを設置、読み込んだお客様は店員の呼び出しが可能。想定される呼び出しを登録することで、ニーズにぴったりの接客が可能。

店内マップ

QRコードの設置位置を登録しておくことで、どこで呼び出しがあったのかをマップ上で確認できるようになります。店舗に不慣れな新人スタッフの教育にも活用できます。 *一部機能開発中

インカムアプリと連携可

2021年追加予定。
<Coming soon>

チャット機能

呼び出しをしたお客様とチャットのやり取りができるようになります。
対面対応が不要な呼び出しは遠隔で完結できます。

遠隔接客機能

お客様の呼び出しにビデオ、音声を使って対応することができるようになります。
端末の画面を通じて、映像と音声でリアルな接客、また本部や他店舗での対応も可能。

自動翻訳機能

多言語への対応で、2021年追加予定。
<Coming soon>

画像送信機能

お客様が店員を呼び出す際に、写真や画像を添付できるようになります。より具体的なお客様の要望を把握することができます。
※チャットへの画像送信も追加予定

順番待ち機能

店舗で発生する順番待ちをデジタルサイネージでリアルタイム表示します。
お客様はスマートフォンでQRコードを読み取ることにより順番に並ぶことが可能。
LINEでお客様の呼び出しができる為、お客様は待ち時間を有効活用できます。

データ分析

「いつ」「どこで」「どんな」呼び出しがあったかを見える化します。接客の質向上や最適な人員配置など、店舗業務改善に役立てることが可能。

PAGE TOP