「デジちゃいむ®」は、お客様と接客スタッフをリアルタイムに繋ぐ、QRコードを活用した、アプリダウンロード不要のクラウド型コミュニケーションツールです。
QR呼び出しから店内コミュニケーションまでワンストップで効率化し、コミュニケーションデータを蓄積して、サービス向上へ繋げる役割を果たします。
お客様の「すみません!」にデジタル対応。
発行数無限でQRコードを設置、読み込んだお客様は店員の呼び出しが可能。想定される呼び出しを登録することで、ニーズにぴったりの接客が可能。
QRコードの設置位置を登録しておくことで、どこで呼び出しがあったのかをマップ上で確認できるようになります。店舗に不慣れな新人スタッフの教育にも活用できます。 *一部機能開発中
2021年追加予定。
<Coming soon>
呼び出しをしたお客様とチャットのやり取りができるようになります。
対面対応が不要な呼び出しは遠隔で完結できます。
お客様の呼び出しにビデオ、音声を使って対応することができるようになります。
端末の画面を通じて、映像と音声でリアルな接客、また本部や他店舗での対応も可能。
多言語への対応で、2021年追加予定。
<Coming soon>
お客様が店員を呼び出す際に、写真や画像を添付できるようになります。より具体的なお客様の要望を把握することができます。
※チャットへの画像送信も追加予定
店舗で発生する順番待ちをデジタルサイネージでリアルタイム表示します。
お客様はスマートフォンでQRコードを読み取ることにより順番に並ぶことが可能。
LINEでお客様の呼び出しができる為、お客様は待ち時間を有効活用できます。
「いつ」「どこで」「どんな」呼び出しがあったかを見える化します。接客の質向上や最適な人員配置など、店舗業務改善に役立てることが可能。