クラウドポイントプラス
クラウドポイントの「納品後サービス」


【クラウドポイントプラス】
クラウドポイントプラスは「納品後」から始まります。
いつものサイネージを、いつも稼働させるために。
煩わしい作業を、効率化するために。
日々の不安を、安心に変えるために。
サイネージのプロフェッショナルが、サポートします。
納品後も安心してお使いいただくため
引き続き私達にお任せください。
保守契約
故障時の駆付対応(訪問調査)や、機器取外し作業・取付け作業などを行います。ご要望に応じて、対象機器や訪問レスポンスなど、サービス内容をご提案します。
延長保証
保証料をいただくことで、メーカー保証と同等の内容を一定期間延長します。保証期間中に発生した自然故障に対して、無償修理を何度でも受けられます。
サービス内容をご提案します。
定期点検
サイネージを安定的にご利用いただけるよう、定期点検を計画・実施します。導入されている機器やご要望に応じて、実施頻度や点検項目をご提案いたします。
運用代行
デジタルサイネージの運用・配信の作業を代行します。
ご指示をいただく際のフォーマット作成から行います。
常態監視
システムが正常稼働しているかを定期的に監視します。

故障を未然に防ぐことを目指す定期点検や、故障時の取外し・取付作業、機器の修理を行います。

手間のかかる操作を、放映システムに合わせてプロの運用チームが代行します。

放映が出来ているかの確認を、管理画面から監視します。異常があった場合は、その時点のログを確認し、対応にあたります。