- CASE
- 2020.12
クラウドポイントプラスは「納品後」から始まります。
いつものサイネージを、いつも稼働させるために。
煩わしい作業を、効率化するために。
日々の不安を、安心に変えるために。
サイネージのプロフェッショナルが、サポートします。
納品後も安心してお使いいただくため
引き続き私達にお任せください。
故障時の駆付対応(訪問調査)や、機器取外し作業・取付け作業などを行います。ご要望に応じて、対象機器や訪問レスポンスなど、サービス内容をご提案します。
保証料をいただくことで、メーカー保証と同等の内容を一定期間延長します。保証期間中に発生した自然故障に対して、無償修理を何度でも受けられます。
サービス内容をご提案します。
サイネージを安定的にご利用いただけるよう、定期点検を計画・実施します。導入されている機器やご要望に応じて、実施頻度や点検項目をご提案いたします。
デジタルサイネージの運用・配信の作業を代行します。
ご指示をいただく際のフォーマット作成から行います。
システムが正常稼働しているかを定期的に監視します。