ブログ

Blog

SCビジネスフェア2022へ出展いたしました!

2022.02

2022年1月26日(水)~1月28日(金)の間、
パシフィコ横浜にて開催されました「SC BUSINESS FAIR 2022」へ出展いたしました。
早速、クラウドポイントのブースの様子をご紹介いたします。


SC・商業施設内の店舗を想定し、販促・来店促進をポイントに様々な商品を展示いたしました。


VEGASVISION
VEGASVISIONの新シリーズを、お客様に見ていただくため、一足先に展示しておりました。
より高精細になった新シリーズのLEDビジョンでダイナミックな映像をお届けしました。


◆柱巻きLED
柱巻LEDには3D錯視コンテンツを放映していました。
そのためお客様の目を惹き、足を止めてくださる方が多く感じました。


◆4面マルチディスプレイ
横4面マルチディスプレイでは、CloudExaの同期放映機能を使い、
店舗でのメニュー表示を想定したコンテンツを放映していました。

高輝度両面ディスプレイ
高輝度なため視認性も高く、両面表示を有効活用した設置方法や、
スタッフの居場所を問わず遠隔での接客を可能にした『遠隔接客サービスRURA』をご紹介、体験いただきました。


◆AIRSUAL
IoTを用いて、室内のCO2濃度や現在地の温度等を可視化する『AIRSUAL』のご紹介もいたしました。
開催期間中は、展示会場の空間情報を測定し可視化したデータを表示していました。

 

コロナ禍での開催となりましたが、弊社ブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただき、
普段、弊社ショールームには置いていない商品も体験いただくことができたように思います。

SCビジネスフェアへお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。


クラウドポイントは今後もお客様の導入イメージやご要望に合わせ、幅広いご提案を行って参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

最新記事

カテゴリ別

月別アーカイブ

よく見られる事例

よく見られるブログ

PAGE TOP