ブログ

Blog

7月17日(水)~19日(金) 開催 『第6回ショールーム見学デー』にご来場いただきありがとうございました。

2019.07

クラウドポイントでは2019年7月17日(水)~19日(金)、

主に商業施設様向け商材に焦点を当てた『第6回ショールーム見学デー』を開催いたしました。

ぼかし有見学デーメイン

今回のショールーム見学デーは初の3日間開催となり、

250名とこれまでで最も多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございます。

 

商業施設様向け商材を取り揃えた今回の見学デーの見所はこちら!

ダイナミックLEDビジョン「VEGAS VISION Dシリーズ

118型のLEDビジョンをリリース後いち早くお披露目致しました。

液晶ディスプレイでは不可能なつぎ目のない、薄型のダイナミックLEDディスプレイです。

IMG_0024

空席案内サービス「Nexview

AI/IoTデバイスを用いた空席案内サービスです。

NTT東日本様、バカン様、クラウドポイントの3社で連携してご提供しております。

商業施設内の飲食店やトイレにご活用いただけます。

IMG_0004

緊急情報配信サービス「Alertmarker」

有事の際、既設ディスプレイに緊急時情報をL字に表示いたします。

今回はそのデモ画面と機器を展示致しました。

IMG_0030

風景配信サービス「Virtual Window」

4K素材の風景を映し出す、デジタルスペースデザイン商材です。

地下街等、窓が作れない環境でも開放的な空間を演出致します。

IMG_0014

その他、期間限定・常設展示商材も数多く展示致しました。

見学デーブログ使用画像①

 

見学デーを通し、今後の様々な提案にご活用いただける情報をお持ち帰りいただけましたら幸いです。

ぼかし有見学デーブログ使用画像②

 

========================================================

クラウドポイントは、今後も皆様のニーズを捉え、最適なご提案をさせていただけるよう尽力致します。

定期的な見学デー他、展示会への出展やセミナーを開催予定です。

メルマガやこちらのブログでお知らせ致しますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

なお、常設展示機器に関しましては、ご予約後、ショールームにて実際にご覧いただくことが可能です。

見学をご希望の際は、お問合せフォーム、またはお電話(0120-938-145)にてお問合せください。

 

ご来場誠にありがとうございました。

 

 

最新記事

カテゴリ別

月別アーカイブ

よく見られる事例

よく見られるブログ

PAGE TOP