ブログ

Blog

『商空間・住空間 NEXT 2018』に出展しました。

2018.03

2018年3月6日(火)~9日(金)、ビックサイトにて開催されました『商空間・住空間 NEXT 2018』に
クラウドポイントも出展いたしました。
開催4日間での来場者は延べ19.5万人とのことで、弊社ブースにも多くの方にお立ち寄りいただきました。

商空間向けとオフィス向けのサイネージに分け、
LEDビジョン
LED「光&ガラス」Medeia Art (G-Smatt Glass)
マルチスタンドボード
をはじめとした、多種多様なデジタルサイネージの展示をいたしました。

今回は、『商空間・住空間 NEXT 2018』の会場の様子と出展機器のご紹介をいたします。
(クリック/タップで大きな画像を閲覧できます)

「商空間・住空間NEXT2018」クラウドポイントのブース01 「商空間・住空間NEXT2018」クラウドポイントのブース02


■LEDビジョン
液晶ディスプレイでは表現できない大画面映像を屋内・屋外問わず表示できます。
ビルボードでのCM放映はもちろん、2020年東京オリンピックの競技会場でもいたるところに設置されることが予想されます。

「商空間・住空間NEXT2018」クラウドポイントのブース05
■LED「光&ガラス」Medeia Art(G-Smatt Glass)
「LEDとガラス」を組み合わせた新感覚商材です。
ガラスの透明性をそのままに、フルカラーLEDによる光の演出が可能となっています。
強化ガラスと電子ガラスの二層構造により、建築資材としても活用できます。


■マルチスタンドボード
木製スタンド付き液晶ディスプレイです。
従来の無機質で冷たいイメージを持たれがちなサイネージが、あたたかみのある印象になり、カフェ等の飲食店はもちろん、オフィス空間にも馴染みます。
また、複数画面の映像同期が可能なシステムを搭載することで、複数面を大きな1画面として掲出する「マルチ画面サイネージ」として運用できます。

 
疑問点やご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
クラウドポイント社内にはショールームをご用意しております。
ショールームにて展示中の機器に関しては、改めてご覧いただくことも可能です。

また、見学会とセミナーを定期的に開催する予定です。
日程が決まり次第、随時弊社Webサイト内ニュースページ等で告知いたします。
※平時のショールームは予約制となっておりますので、見学をご希望の際は
 お問い合わせフォーム
 またはお電話(03-5468-0925)
 にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 
『商空間・住空間 NEXT 2018』にご来場くださいました皆様、
誠にありがとうございました。


「商空間・住空間NEXT2018」クラウドポイントのブース03 「商空間・住空間NEXT2018」クラウドポイントのブース04

お問い合わせ