渋谷宮益坂ビジョン『GOSARO』ニュース|ブログ|株式会社クラウドポイント

ブログ

Blog

渋谷宮益坂ビジョン『GOSARO』ニュース

2019.07

クラウドポイントは、今年2月より渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置する、

90平方メートル超えの大型LEDビジョン『GOSAROの運用を開始しました。

東京を代表するエリア「渋谷」に立地するランドマークメディアの一つとして情報を発信しております。

GOSARO写真2

『GOSARO』の強みはこちら!

■表参道方面からの視認性からの視認性が抜群

■競合となる大型媒体が少ない

■好立地(渋谷玄関口で交通量も多い)

■90平方メートル超えの大型LEDビジョン

■渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置

■枠数を抑えているため露出回数が多い

 


広告媒体として様々な企業様にご活用いただいており、立地に相応しく、

感度の高いターゲット層に向けた情報を日々発信しております。

最近ではコスメロフト表参道店様の広告を放映いたしました。

IMG_5929

渋谷宮益坂五差路交差点は青山学院大学近くに位置し、また表参道・青山エリアで勤務する多くのビジネスパーソンが通行するエリアです。

競合となる大型媒体が少ないため、高い確率で通行人に接触が可能であり、気づきを与えることができます。

 

GOSARO』で広告を目にした後、学校帰りや仕事帰りに店舗に立ち寄るきっかけを作っているかもしれません。

コスメロフト様の場合ですと【表参道の店舗】へ。

“来る途中に見たから、帰り際に見たから、ついつい立ち寄ってしまった“なんてことは誰にでもあるでしょう。

IMG_0037

気になっていたコスメをコスメロフト表参道店で購入し、思わず『GOSARO』をバックに写真を撮りました。

通行人に気づきを与え、店舗へ「誘導」「購買」につなげる一つの手段として『GOSARO』をご活用いただけますと幸いです。

 

今回は『GOSARO』の活用方法をご提案させていただきました。

 引続きクラウドポイントをよろしくお願いいたします。

 

 

 

  お問い合わせフォーム
  0120-938-145
×
  お問い合わせフォーム
  0120-938-145

PAGE TOP