ブログ

Blog

パック主催展示会「来て!観て!学んで!寺子屋パック in 新宿」に参加しました!

2018.05

クラウドポイントは、2018年5月9日(水)・10日(木)の2日間、株式会社パック主催の展示会「来て!観て!学んで!寺子屋パック in 新宿」に参加させていただきました。
 
ブース出展はもちろん、寺子屋学習会にもデジタルサイネージ総合研究所所長でもある渡辺が登壇させていただきました!
「最新デジタルサイネージトレンド事例紹介、LEDビジョンの考え方と効果」について、最新のデジタルサイネージの事例をはじめ、現在のトレンドを画像とともにご紹介。そしてLEDビジョンの選定ポイント・その導入効果をお伝えさせていただきました。
 
当日は、延べ450名のご来場者様、ブースにもたくさんのお客さまにお立ち寄りいただきました。ありがとうございました!
 
今回も出展展示会の様子をお届けします。
 
パック様展示会出展報告_01
▲「来て!観て!学んで!寺子屋パック in 新宿」展示会の様子
 
今回弊社から出展させていただきました機材はこちら↓↓↓↓
■木製スタンドサイネージ(マルチスタンド単体バージョン)
木製スタンドサイネージ
 
■センサー付きフロアビジョン
床面にも使用できる高耐久LEDビジョンセンサー付きフロアビジョン
 
■ARシステム
実在する風景にバーチャルの視覚情報を重ねて疑似体験を可能とする、拡張現実デジタルサイネージ
ARシステム
 
TANYO
空間を瞬時に変える、瞬間調光フィルム
瞬間調光フィルムTANYO
 

上記機材につきましては、弊社ショールームに常設させていただいているものもございます。
何かご要望、ご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
 
また、弊社主催の見学デーとセミナーは定期的に開催しております。
日程が決まり次第、随時弊社Webサイト内ニュースページ等で告知いたします。
 
※平時のショールームは予約制となっておりますので、
見学をご希望の際はお問合せフォーム、
またはお電話(03-5468-0925)にてお問合せくださいますようお願いいたします。
 
「来て!観て!学んで!寺子屋パック in 新宿」展示会にご来場いただきました皆様、
誠にありがとうございました。

パック様展示会出展報告_02

最新記事

カテゴリ別

月別アーカイブ

よく見られる事例

よく見られるブログ

PAGE TOP