ブログ

Blog

できる!ビジネスマンの最先端ツール!!

2015.03

昨年、社名がクラウドポイントに変更になり、社内で大きく変わったことがあります。
それは、ビジネスマンのツールです。
昨年の12月から、Surface Pro3を導入しました!
タブレットでもあるし、PCでもある、万能なSurface Pro3!!
画面も大きくて見やすく、操作性も抜群です。
軽くて持ち運びもしやすくなったのは、もちろん、外出先でもwindowsが使え、
使いやすさもバッチリです。しかもセキュリティも完璧です。
営業先でも、パッと出せてスッと立ち上がり、動画もサクサクと動くので、
お客様をお待たせすることなく、プレゼンができます。

 

携帯電話もiphone6に機種変更をして、モバイルツールを全て一新!!
デジタルサイネージで先端をいく、クラウドポイントのメンバーたちは、使っている物も最先端です。
お客様にも、よりよいご案内ができるよう、見せ方も重要なので、
Surface Pro3とiphone6なら間違いないです。

 

日々奮闘しているビジネスマン、会社に戻ってからのデスクワークも大変です。
少しでも快適に社内業務がこなせるよう、事務椅子もチェンジしました。
スッキリとしたデザインながら、座り心地は抜群です。

外ではしっかり営業・社内では集中して仕事に没頭できます!!
ガンバレ!

最新記事

カテゴリ別

月別アーカイブ

よく見られる事例

よく見られるブログ

PAGE TOP