ブログ

Blog

2月22日(金)開催、第2回シャープマーケティングジャパン × クラウドポイント × デジタルサイネージ総研 3社共同セミナー を大阪にて開催いたしました!

2019.03

クラウドポイントは、2019年2月22日(金)に、第2回シャープマーケティングジャパン × クラウドポイント × デジタルサイネージ総研 3社共同セミナー を大阪にて初めて開催いたしました!

前回、東京本社ショールームにて開催させていただき、大盛況のうちに終えることができました。今回も続いて、全2回満員御礼。約50名のお客様にご来場いただきました。遠方からも足をお運びいただきました方も多く、ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
大阪セミナー

前回のセミナーと内容は同様に、

<第1部>

  • デジタルサイネージの導入方法
  • デジタルサイネージ運用「初級編」「中級編」「上級編」

<第2部>

  • 2019-2020年 デジタルサイネージの展望について

についてお伝えいたしました。

前回より少しだけアップデートした内容でお送りいたしました。

 

ゲスト講師には、前回と同じくシャープ株式会社よりビジネスソリューション事業本部 今井 綾子氏にご登壇いただきました。

大阪SMJセミナー

デジタルサイネージ総合研究所からは 所長 渡辺氏、

弊社、株式会社クラウドポイントからは 営業の荒垣がそれぞれのカテゴリにて講義をさせていただきました。

大阪SMJセミナー

 

?セミナー当日の様子

大阪SMJセミナー 大阪SMJセミナー

 

デジタルサイネージの情報追加更新スピードは年々早くなっております。常に移り変わるサイネージ事情をキャッチし、皆様にお伝えできるよう、セミナーを随時行ってまいります。
次回は、東京本社にて3月15日(金)デジタルコンテンツ最前線!ショールーム見学デー開催!を行います。

 

日程・詳細につきましては、お名刺交換をさせていただいている方にはメルマガにてお知らせさせていただきます。随時弊社Webサイト内ニュースページ等でも告知いたしますのでお楽しみに!
※平時のショールームは予約制となっておりますので、

見学をご希望の際はお問合せフォーム

またはお電話(0120-938-145)にてお問合せくださいますようお願いいたします。

 

この度は、セミナーにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

最新記事

カテゴリ別

月別アーカイブ

よく見られる事例

よく見られるブログ

PAGE TOP