ブログ

Blog

12月14日(金)開催、ソニーマーケティングから講師をお招きし『 オフィスサイネージを活用した働き方改善セミナー 』を開催しました!

2018.12

クラウドポイントは、ソニーマーケティング株式会社より講師をお招きし、12月14日(金)東京本社ショールームにて、『 オフィスサイネージを活用した働き方改善セミナー 』を開催いたしました!
今回も、1日3回実施とさせていただき、各回たくさんのお客様にご来場いただきました。

オフィスサイネージ セミナー

仕事に優先順位をつけて、個々人の能力を高めることで、時間的生産性を上げ、社員の意欲も上がり、企業としてのリスク対応能力もアップする、そんな「働き方改革」を目的とした、様々なアイディア・製品・システムが、今ではたくさん取り上げられています。
その方法の1つとして今回、「オフィスサイネージを活用した“働き方改善”」を目的としたセミナーを開催しました。オフィスサイネージが叶える、情報共有・コミュニケーション活性化の部分を軸に、事例とともにお伝えしました!

<<今回のセミナーのポイント>>
●オフィスサイネージの在り方がわかる!
●働き方改善のためのオフィスサイネージ活用法を習得できる!
●オフィスサイネージの“ナカ”と“ソト”がよくわかる!

ゲスト講師には、ソニーマーケティング株式会社 ブラビアB2Bビジネス課 マーケティングプロデューサー 川谷 佑介氏をお呼びいたしました。

オフィスサイネージ セミナー

 

?セミナー当日の様子

オフィスサイネージ セミナー
オフィスサイネージ セミナー
クラウドポイントからは、事業推進グループ マネージャー鈴木が前半の内容を担当させていただき、松居より新サービスのご紹介いたしました!(新サービスについては近日公開予定です!)

多くの方から御満足いただけたというコメントを頂戴し、大変ありがたく思っております。
今後もオフィスの中でのデジタルサイネージの在り方について最新情報を皆様にセミナーや見学会を通してお伝えしてまいります。

弊社主催の見学デーセミナーは定期的に開催しております。
次回予定につきましては、日程・詳細、近日公開予定です!随時弊社Webサイト内ニュースページ等で告知いたしますのでお楽しみに!
(お名刺交換をさせていただいている方には、メールマガジンをお送りします。)

※平時のショールームは予約制となっておりますので、
見学をご希望の際はお問合せフォーム、またはお電話(0120-938-145)にてお問合せくださいますようお願いいたします。

この度は、セミナーにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

最新記事

カテゴリ別

月別アーカイブ

よく見られる事例

よく見られるブログ

PAGE TOP