購買意欲の高まる消費者へ直前で接触する リーセンシ―効果を活用したサイネージ|デジタルサイネージ事例|株式会社クラウドポイント
検索メニュー

事例

Case example
  • 麻布かりんと1
  • 麻布かりんと2
  • 麻布かりんと3
  • 麻布かりんと1
  • 麻布かりんと2
  • 麻布かりんと3
使用製品

ディスプレイ×4面・放映システム×1台

クライアント

〈店舗〉某和菓子店〈設計〉株式会社ア・ファクトリー 様

購買意欲の高まる消費者へ直前で接触する リーセンシ―効果を活用したサイネージ

2019.08

大丸東京店(東京駅八重洲口)の某和菓子店に、商品情報発信を目的としたサイネージを導入いただきました。
導入前は内照式サインと紙媒体を活用しておりましたが、サイネージ導入により
簡単にコンテンツの切り替えができるだけでなく、店内を華やかで明るい空間に演出しております。
さらに、購買行動の直前に商品情報を届けることで、消費者の購買意欲をかき立て商品購入につなげます。

  お問い合わせフォーム
  0120-938-145
×
  お問い合わせフォーム
  0120-938-145

PAGE TOP