【事例】株式会社バルクオム 様

Case example
使用製品

特殊ミラーガラス(タッチ仕様)×3台・49型液晶ディスプレイ×3台・人感センサー・コンテンツ制作

クライアント

〈企業〉株式会社バルクオム 様〈設計〉株式会社エイムクリエイツ 様

先進的な店舗空間と非対面接客を実現 特殊ミラーガラス×インタラクティブコンテンツを搭載

2021.10

メンズスキンケアブランドの「バルクオム」新宿マルイ 本店へデジタルサイネージを導入いたしました。
人感センサーが反応するとコンテンツが切り替わるといったインタラクティブ性を持たせています。
また、お客様自身で肌色に合ったメイクアップラインの選択をすることで非対面接客を実現いたしました。

特殊ミラーガラスは周囲の景色を映しこみ空間となじむため、映像が空中に浮かんでいるように感じられます。
そのため、先進的な体験や、圧倒的な存在感のある店舗空間となりました。

 

バルクオム 様プレスリリース https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000091.000029463.html

〈現在は閉店しております〉

よく見られる事例

よく見られるブログ

PAGE TOP