渋谷スクランブルスクエア「+Qビューティー」|デジタルサイネージ事例|クラウドポイント
検索メニュー
デジタルサイネージ事例
Case example
  • 渋谷スクランブルスクエア化粧品1
  • 渋谷スクランブルスクエア化粧品2
  • 渋谷スクランブルスクエア化粧品3
  • 渋谷スクランブルスクエア化粧品1
  • 渋谷スクランブルスクエア化粧品2
  • 渋谷スクランブルスクエア化粧品3
使用製品

55型3面マルチディスプレイ×10か所・55型2面マルチディスプレイ×4か所・55型液晶ディスプレイ×31面・オリジナル筐体

クライアント

〈クライアント〉東急百貨店〈施設〉渋谷スクランブルスクエア +Q(プラスク)ビューティー

化粧品ブランドが集まるフロアにデジタルサイネージを導入 オリジナル筐体設計でフロアの空間統一を図る

2020.01

2019年11月1日(金)にグランドオープンしました、“渋谷駅直結・直上!地上47階建ての新ランドマーク
「渋谷スクランブルスクエア」”の ショップ&レストラン6階化粧品フロア「+Q(プラスク)ビューティー」に
全69面のデジタルサイネージを納品させていただきました。各テナント様のブランドイメージ映像を放映しています。

オリジナルで筐体を設計することで、フロアのデザイン統一を図るだけでなく、両面にディスプレイを設置する
筐体の厚さを可能な限り抑える・設置の際の金具の厚さを抑える等、スタイリッシュな仕上がりを実現しています。

さらに、各テナント様が使用するシステムを取りまとめ、スムーズな運用を可能にしております。

  お問い合わせフォーム
  0120-938-145
×
  お問い合わせフォーム
  0120-938-145

PAGE TOP