施設館内21か所にデジタルサイネージを導入 テナント・施設側の課題をスマートに改善!|デジタルサイネージ事例|株式会社クラウドポイント
検索メニュー

事例

Case example
  • 西宮本館1
  • 西宮本館3
  • 西宮本館2
  • 西宮本館1
  • 西宮本館3
  • 西宮本館2
使用製品

55型9面マルチディスプレイ×1台・55型縦ディスプレイ×17台・55型4面マルチディスプレイ×1台・75型縦ディスプレイ×1台・放映システム×3台

クライアント

〈商業施設〉阪急西宮ガーデンズ【本館】

施設館内21か所にデジタルサイネージを導入 テナント・施設側の課題をスマートに改善!

2019.07

メインエントランスをはじめ、館内各所にデジタルサイネージを導入いたしました。
コンテンツ更新作業の簡素化により、テナント・施設側の労働時短を実現。
また、有事に速やかな情報を掲載できるメディアとしても活用することができます。

  お問い合わせフォーム
  0120-938-145
×
  お問い合わせフォーム
  0120-938-145

PAGE TOP