事例

Case

会議室 へのTANYO導入事例紹介 ~東映アニメーション様~

2018.11

今回は、TANYO事例のご紹介です!
今年の9月、東映アニメーション様のオフィス棟4Fの 会議室 ゾーンガラス面へのTANYO-Whiteを納品させていただきました。

■会議室使用時は…
東映アニメーション様会議室01_TANYOオフ 東映アニメーション様会議室02_TANYOオフ 東映アニメーション様会議室03_TANYOオフ
<TANYOをOFF>にすることで、瞬時に間仕切りガラスを曇らせミーティングの機密性を維持します。

部屋毎に自然を感じさせるコンセプトの内装デザインが施されているため、
■部屋を使用していない間は…
東映アニメーション様会議室01_TANYOオン 東映アニメーション様会議室02_TANYOオン 東映アニメーション様会議室03_TANYOオン
<TANYOをON>にすることで、空間に開放感を与えるだけでなく、 会議室 区画におけるコンセプトの多様性をより感じていただくことのできる空間演出が可能です。

《携わった弊社担当者のコメント》
各会議室が自然をコンセプトとした異なる内装が設えられており、その特色を 会議室 内のみに留めることなく、間仕切りとしてTANYOをご活用いただくことができていると思います。
遊び心溢れる素敵な空間の一部にクラウドポイントの商材を導入いただき、非常に光栄に思います。
また、東映アニメーション様からも、お披露目会の際や実際に 会議室 をご使用いただく際に、何度もスイッチをON/OFFしていただくなど、お客様より驚きの声もいただいております。


TANYO(タンヨー)の使用場所は様々

・オフィス
・ホテル
・店舗
・工場(見学コース)
・娯楽施設
・商業施設
などなど…

場所だけでなく、用途も様々です。

■TANYOを使用した際の特徴を簡単にご紹介

▽2色のTANYO(TANYO-White)
TNAYO見本
:Whiteはどんな空間にも溶け込み、清潔感と品位のある空間を作り出すことができます。

▽2色のTANYO (TANYO-Gray)
TNAYO見本
:シックな雰囲気を醸し出すGray。

空間の雰囲気に合わせて色をお選びいただけます。

▽R曲面への施工や、デザインカット加工にも対応
TANYOはR曲面ガラスに対応可能
:TANYO「貼る」タイプはR曲面に設置が可能です。カーブに沿ったスマートな液晶ブラインドとしてお使いいただけます。
また、さまざまな形にカット加工して、デザイン性の高い空間演出にも対応できます。

瞬間調光フィルムTANYO(タンヨー)は、弊社ショールームにて現物をご覧いただけます。

ショールームのご案内は予約制となっておりますので、
見学をご希望の際は お問合せフォーム
または お電話(03-5468-0925) にてご連絡くださいますようお願いいたします。
ご要望、ご質問等がございましたら、どうぞ併せてお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

最新記事

カテゴリ別

月別アーカイブ

よく見られる事例

よく見られるブログ

PAGE TOP