リテールメディア
ミニストップビジョンを活用した
サイネージ広告掲載で認知・売上拡大
ミニストップビジョンを活用した
サイネージ広告掲載で認知・売上拡大
クラウドポイントではミニストップの店舗内に設置されたデジタルサイネージへの広告掲出が行える『ミニストップビジョン』を取り扱っております。
店舗全体からビジョンを見通すことができ、取扱商品やイベント、企業CMなどをデジタルサイネージを活用したリテールメディアで効果的に訴求できます。
*ミニストップHP調べ
『ミニストップビジョン』はご来店いただいたお客様からの視認性が高い出入口付近に設置されています。 また、コンビニとファストフードのコンボストアのため、自社メニューはすべてデジタルサイネージにのみ放映されています。 フードを注文するお客様は必然でメニューを閲覧するため、動線上に広告を表示でき、広告の視聴率が高くなります。
ミニストップビジョンのリテールメディア
全国の多店舗で
メディア展開
*1面1710店舗〈2023年5月現在〉
*3面マルチ450店舗〈2024年2月現在〉
リーチ数
約780万人/1週間
*ミニストップHP調べ
エリア別、時間指定の
セグメントが可能
販売エリアで発信ができる
リーセンシーメディア
SNS連動など様々な
プランをご用意
視認性の高めるユニークな
放映コンテンツ
3画面のディスプレイを繋げて1つのコンテンツで表示することで、横長のマルチコンテンツを表示することが可能です。
大画面で動画コンテンツを放映できるため、視認性の高い広告が効果的に放映できます。
※タップすると動画が再生されます
豊富な広告プランやお客様の広告予算に合わせて通常の1画面を利用したリテール広告も行っております。
ミニストップのファストフードメニューと合わせて放映されるため、お客様の導線上に効率的に広告を放映できます。
※タップすると動画が再生されます
ミニストップビジョンに関してお問い合わせをいただいてから配信を開始するまでの流れをご紹介いたします。
クラウドポイントは、各フェーズで丁寧に正確なサポートを心がけております。