【事例】うめきたグリーンプレイス
Case example使用製品 | 50型高輝度液晶ディスプレイ×2台・CloudExa(Aero)・筐体・クラウドポイントプラス(保守) |
---|---|
クライアント | 〈施設〉うめきたグリーンプレイス |
うめきたグリーンプレイス
集客や利便性を高めるデジタルサイネージ 最先端のフードコートに
2025.10
- Service
- デジタルサイネージ
- Product
- 高輝度液晶ディスプレイ
- クラウドポイントプラス
- CloudExa
うめきたグリーンプレイスのフードコートに、お客様の利便性向上とテナントの集客支援を両立するデジタルサイネージを導入しました。
700cd/㎡の高輝度ディスプレイを採用したことで、フードコートの明るい照明下でもコンテンツが鮮明に際立ち、お客様の目を確実に惹きつけます。
また、薄型金具で柱と一体化させることで、空間デザインを損なわずに設置しました。
コンテンツはテナント紹介に加え、CloudExaのWeb表示機能を活用し、フードコート内のリアルタイム混雑状況を表示しています。
時間帯ごとの混雑状況も表示することで、お客様は混雑を避けてスムーズに利用できます。
さらに、表示画面のQRコードを読み込むことでスマートフォンからも混雑状況を確認できるため、
入店前の状況を把握し、より計画的にフードコートをご利用いただけます。
弊社の保守サービスにご加入いただいているため、導入後も長期にわたり安心してデジタルサイネージをご活用いただけます。