コラム

Column

放映に至る経緯は?GOSARO放映記録

2020.06

GOSAROでは様々な企業様のコンテンツを放映させていただいております。
今回はその放映記録と放映の狙いをお届けいたします。
↓ GOSAROについてはこちら
https://www.cloudpoint.co.jp/digitalsignage/gosaro/


【ラグジュアリーブランド
ラグジュアリーでハイセンスなブランド様の放映記録です。
JIMMY CHOO様は、渋谷ヒカリエや表参道ヒルズへの誘致を目的としています。

YANASE様はショールームへの誘致を目的とし、雄大なコンテンツです。
STEP3_JIMMYCHOO
STEP3_YANASE (1)

 

【アパレル】
Palace Skateboards様はロンドン発祥のスケートボードブランドで、昨年、神宮前に日本初出店されたことをきっかけに、
認知・誘致を目的としてGOSARO×T′s ONEビルワイド壁面にご掲出いただきました。

anello様はバックパックを中心とした海外バックブランドです。
昨年12月に東京初店舗として原宿にオープンされました。
その際に認知・誘致を目的としてGOSARO×裏原ポスタージャックにご掲出いただくことができました。
STEP3_palace skateboadrs
STEP3_anello

 

【エンタメ・イベント】
レコチョク様は音楽配信サービスコンテンツをご掲出いただき、週によってコンテンツも変わっていきます。

在日イタリア商工会議所様は、赤坂サカスで行われたイベント告知・誘致を目的に
表参道DB plusと連動し、青山通り上下線ジャックを行いました。
STEP3_レコチョク (1)
STEP3_イタリア商工会議所

 

【不動産・サービス】
リノベる様は名前の通り、リノベーションサービス行っており、企業認知・ショールーム通知を目的としておりました。

東京ガス様は日々の生活で大変お世話になっていますね。
たくさんの方々にご覧いただけるよう企業広告をご掲出いただきました。
STEP3_リノベる
STEP3_東京ガス


 

GOSAROをご提案いただく際のご参考になれば幸いです。
ちなみに弊社の新しい自社コンテンツが期間限定で放映中です。
とってもキュートで素敵な女性が映るコンテンツは大学生やOLの目線を奪います。
弊社や、お近くにお越しの際はGOSAROビジョンをご覧ください。
STEP3_土屋ミヨ

PAGE TOP