【事例】エリアFP系媒体 Case example サービス別 デジタルサイネージ スペースデザイン メディア 場所別 用途別 製品別 検索メニュー 選択解除 物販・店舗 飲食 商業施設 娯楽施設 公共施設 駅・空港 学校・研究機関 病院・薬局 オフィス ショールーム 金融 ホテル ビル 住宅 その他 情報・案内 演出 販促 広告 イベント その他 調光フィルム 高輝度液晶ディスプレイ ミラーサイネージ Alertmaker+ クラウドポイントプラス LED WORLD CloudExa 屋外型電子看板 FROGRAF コンテンツ制作 使用製品 エリアFP系媒体 エリア限定雑誌と交通を絡めた新店舗への集客プロモーション 2015.09 Service メディア 新規エリアでの新店舗OPENの告知を、そのエリアのみで発行されている雑誌への広告掲載と、店舗の最寄り駅での交通広告を絡めて展開しました。 雑誌広告には、その雑誌を持ってご来店くださった方には「カタログプレゼント」、というインセンティブを付け、新店舗へお客様を誘導しました。 Tag その他 広告 最新記事 臨場感とブランドの世界観を両立したデジタルプロモ... 華やかさと活気が交差する大阪・心斎橋にブランド世... 研修施設・カフェテリアにデジタルサイネージを導入... サービス別 デジタルサイネージ スペースデザイン メディア 製品別 調光フィルム 高輝度液晶ディスプレイ ミラーサイネージ Alertmaker+ クラウドポイントプラス LED WORLD CloudExa 屋外型電子看板 FROGRAF コンテンツ制作 タグ 大型サイネージ プロジェクター プロジェクションマッピング マルチディスプレイ タブレット インタラクティブ
よく見られる事例 スペースデザイン FROGRAF CASE 2014.12 カジュアルな雰囲気を高めるグラデーションフィルム デジタルサイネージ スペースデザイン CASE 2024.07 日常的な空間を情緒的な体験空間とする超高精細LEDビジョン 映像と音楽を融合した『イマーシブ・エレベータ』 デジタルサイネージ メディア CASE 2024.03 全国に展開するコンビニエンスストアにサイネージを導入 プロモーションとインストアメディアの両立で有効活用 デジタルサイネージ メディア CASE 2023.01 半蔵門線渋谷駅のOOH媒体「渋谷55ストリートビジョン」に超高精細LEDビジョンを採用 連続設置で視認性を高め通行者へ効果的に訴求 よく見られるブログ BLOG 2017.04 【初心者向け】街頭の大型サイネージ BLOG 2024.08 ディスプレイの明るさを表す「輝度」についてわかりやすく解説! BLOG 2024.10 調光フィルムとは何? 仕組みをわかりやすく解説 BLOG 2024.11 窓の目隠しはどうすればいい? 参考にしたいアイデア集