政府機関からの要請に伴う在宅勤務の延長に関するお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
表記の件、新型コロナウイルスの感染症リスクへの対応として、3月27日(金)より従業員へは在宅勤務を推奨しておりましたが、リスク拡大回避と政府機関からの要請に伴い原則在宅勤務での対応を継続しております。現在以下のような対応をしておりますのでご確認ください。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう お願い申し上げます。
期間
~2020年5月6日(水)まで
対象オフィス
株式会社クラウドポイント 東京本社、大阪オフィス、福岡オフィス
期間における対応
- 当社従業員は、在宅勤務を基本とします。
- お打合せ等は社外での対応もしくは電話/ネット会議を原則対応とします。
- 進行中の案件については、個別に担当営業よりご連絡します。
- お電話での本社へのお問い合わせ対応は休止とし、メールでのご対応とします。
サービス稼動
- CloudExaは通常どおりご利用いただけます。
- コールセンターは通常通り対応しております。
※メーカーやパートナー企業の状況により納品・修理など、平常時の対応が叶わない場合がございます。
その他案件のご相談
お電話・メールでのお問い合わせにてご連絡いただければ、案件のご相談、お見積もりなど、テレワークでの対応をさせていただきます。
お問い合わせ 0120-938-145 受付時間 10:00~17:00
https://cloudpoint.web-tools.biz/contact
今後も関係者の皆さまの健康と安全確保へ注力してまいります。
情勢変化により対応内容を変更する場合もございますので、併せてご理解いただきますようお願いいたします。
※その他のお問い合わせは担当営業までご連絡ください。